※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファルスカのベッドインベッドを使って寝返り対策したいが、窒息の心配はあるか心配です。公式は寝返り防止にも使えると言っているが、実際に使っている方の意見を知りたいです。

寝返り対策にはるかのベッドインベッド(マジックテープで左右の突起を移動させるタイプ)
をベビーベッドに使ってみたいと思うのですが、海外や1部では、寝返り対策のグッズが逆に窒息の恐れがあるという意見もあるのですが、このファルスカの場合は、そういうのは心配なさそうでしょうか?

公式が、寝返り防止にも使えると謳っているので、大丈夫だとは思うのですが、使っている方の意見をお聞かせください🙇‍♂️

コメント

ドキンちゃん

ファルスカのベッドINベッド使っていました。
左右の突起を移動させるタイプ?がよく分からないのですがマジックテープで位置を調節してボタンで股のところを止めるやつですかね?
上に寝ていたら重みでベルトが動くことも無いですし危ないと思ったことは無かったです。
ただ月齢が上がって力がついてくるとベルトの中で寝返りしてたりして足に絡まってたりしたのでそうなると使うのをやめました!