※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡✨
子育て・グッズ

子供が転んで肘を痛め、医師に診てもらったが異常なし。湿布を処方され、様子を見ている。同じ経験の方いますか?治るまで何日かかりましたか?

子供が転んだ時に手をついたことで肘を痛めてしまったみたいで右手を使おうとしません。
整形外科に行きレントゲンを撮ったり肘内障かどうかも見てもらいましたが異常無し…
先生は、ただ肘が腫れて痛いだけかなぁ…湿布だけ出して様子見で、という感じでした。
変に捻っちゃったのかな?と思いますがこんなことあるんですね💦
同じような方いらっしゃいますか?何日ぐらいで治りましたか?服を着る時に腕を上げても泣くので可愛そうで仕方ないです(>_<)💦

コメント

はじめてのママリ

同じようになったことないですが、服を着せる時は右手から通してあげると痛みも少ないと思います!
脱ぐ時は逆で左→右のようにするといいですよー!
早く良くなるといいですね🥺

• 🧡✨

🧡✨

ご親切にありがとうございます😭💕早速そうさせてもらいます!

• 4月7日