※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市博多南図書館に赤ちゃん連れで行かれている方🙇🏻‍♀️お座り、つかま…

福岡市博多南図書館に赤ちゃん連れで行かれている方🙇🏻‍♀️
お座り、つかまり立ち、ズリバイ(ハイハイもどきの)ができるのですが、図書館に一緒に行って絵本を選びたいと思っています。

ベビーカーで入った方がいいですか?それとも抱っこ紐の方がいいですか?
利用しやすいかどうかもお聞かせいただけると嬉しいです☺️

コメント

tom

赤ちゃん時期から現在もよく利用してます😊
大きめのエレベーターがあるので、ベビーカーでも抱っこ紐でも入館しやすいと思います✨どちらかと言えば、子供のコーナーは小上がりになっていて靴脱いで上がるので、ベビーカーの方がよくお見かけしますよ💡
ベビー用の絵本も背表紙に哺乳瓶マークがついていて、まとめて置いてあるのでわかりやすいと思います📚
月に一度隣の和室で赤ちゃん向けのおはなしかいもあっていますよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます🥰とても参考になります💕
    大きめのエレベーター助かりますね!小上がりになっているのであればベビーカーの方が行動しやすそうですね😊✨

そんな分かりやすいマークついてるんですか😳👏🏻
    赤ちゃん向けのお話会も行ってみたいです!さっそく近々行ってみます🥰🥰🥰

• 4月7日