※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

娘が夕方から熱を出し、夜になってぐったりして食欲もない。夜間救急に行くべきか悩んでいます。寝かせて様子を見るべきでしょうか?

娘が朝から38.0-39.0ほどの熱を出しています。
日中は元気でご飯も食べていましたが、夜になってぐったりして つらい と言うようになりました。
夕飯もほとんど食べず、カロナールを飲ませようとしましたが、 ねんねする と言って、布団で寝てしまいました。

あまりぐったりする事はないので不安です。
夜間救急に最悪連れて行くことと考えましたが、わざわざ起こすより、寝かせてままで様子見で良いですよね??😰

普段ないことで動揺してしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

水分が取れて、おしっこ出てる、今現在寝ているなら私は連れて行かないです💦

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    自分の判断に自信がなく、回答頂けて嬉しいです😭

• 4月6日
momoko

夜は熱が上がってきて、調子が悪くなりますよね💦水分が取れているなら、朝まで様子見するかなと思います😊座薬の解熱剤があると、今後も発熱時に便利かなと思います😊

• いちご

いちご

夜は熱が上がるんですか😳無知で情けないです。
    座薬の解熱剤があるんですね、今度見て今後のために購入します、ありがとうございます😭

• 4月6日
  • momoko

momoko

小児科でも言えば出してもらえますよ😊

• 4月6日
  • いちご

いちご

座薬の解熱剤っていう存在すら初めて知りました…🥺

今度行った時にもらってみます、ありがとうございます😭

• 4月7日