※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

共働きで日中家に誰もいませんが、夕方帰宅すると駐車場に石が散乱して…

共働きで日中家に誰もいませんが、夕方帰宅すると駐車場に石が散乱していることがあります😡
うちの石ではないです…
投げ入れたのか駐車場で遊んでいるのかはわからないです。
監視カメラ等はつけてないので😭
対処法は監視カメラつけるしかないですよね?💦
一度ではないので、近所の子どもだと思いますが警察も証拠なかったら動かないですよね😭?
迷惑すぎます…

コメント

moon

石投げて窓ガラスが割られてるとか何か大きく壊されてるとか事件性があったら警察が動いて石の指紋取ったりで犯人特定してもらえそうですが、そうではないならただのいたずらで終わりそうだなって思います💦
監視カメラつけて証拠取って、警察に相談…が1番現実的かなと🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺(大阪京都旅行の件でも答えてくださった方だ😍!)
    そうですよね…家の物が破損されてたりしないとなかなか動いて来れなさそうですよね😭
    やっぱり防犯カメラですよね💧余計な出費がー😭😭となります🥹🥲

• 4月6日