※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
ココロ・悩み

児童発達支援の場所で子供が急に泣き出し、先生に拒否される。帰宅後は普通に振る舞うが、親は疲れる。幼稚園通いのため頑張ります。

今日児童発達支援の新しい場所2回目。
しかし着いた途端いきなりしばらく号泣の嵐‥部屋入っても嫌がり泣く、他の子指さしする位好きなのに涙で見えておらず(¯―¯💧)先生が近づこうとするもんなら拒否し泣く💦初回は笑顔で楽しめたし、普段あんまり泣かないのに‥一気に泣く時とそれと重なったのか!?それとも昼寝してすぐ連れていったからかなぁ……結局今日はなんも出来ず帰って来て、外に出た途端ケロッとしとるしなんなのさ😂
早めになんだか切り上げてくれたけど、親はやはりなんだかんだ疲れるハァ━(-д-;)━ァ
幼稚園通いだしたら月に5回は行かないといけないから、引き続き前向きに頑張りたいと思います(´・ω・`💧)

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

母子分離が怖いのかなと思いました。
うちは保育園に一年かよってからの療育週一なので、楽しみにしてます。
こどもは慣れますよ。