※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が元バイト先の女性とLINEで連絡を取っていて、怪しいと感じています。どう聞けばいいか迷っています。産後の気分の落ち込みもあって、気のせいかもしれませんが、旦那に確認したいです。

たまたま旦那のLINE見たら女の子と連絡取ってて、誰だろーと思ってみたら旦那の元バイト先の女の子でした。
かなり前にやめたのにまだそんなに連絡とる?って思っちゃうし、

・急にLINEの会話が始まってるからその前の会話消したのか電話してたのか?
・私に知らせない事女の子にはわざわざLINEしてる
・女の子がどこか行ってたらしくお土産あるよって言われてる

LINEしてるだけなのか?会ってるのか?なんか怪しいなと思ってるんですがどう思いますか?

勝手にLINE見るのも悪いんですけどね…

産後メンタルで気分が落ち込みがちなので私の気のせいかなとも思ってます
でもモヤモヤし続けるの嫌なので旦那にどういう事かききたいんですけど、なんて聞けばいいと思いますか?

コメント

私的には、暇〜とかどうでも良いような世間話などをダラダラと続けているのはアウトです🙅‍♀️
旦那さんのLINEの内容も、知ったらブチギレます。
しかも友達とかではなく元バイト先の人と連絡とる必要性はゼロなので余計許さないです😅
見過ごせないなら、まず携帯見たことを謝ったうえで聞くのが良いと思います!
ちなみに何か怪しい事とかあったのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ元バイト先の人となんかわざわざ連絡取らないですよね😭
    前の会話消してるっぽいからスクショ撮ったんで、帰ってきたら見せて単刀直入に聞いてみようかな😭

たまに夜仕事行くんですが、ほんとに仕事?って何となく考えちゃって…勘ですね🥹笑

• 4月6日

退会ユーザー

私なら絶対聞いちゃいます😔
    うちの旦那も明らかに怪しいタイミングで仕事になったと言われて、でも本当に仕事なのに疑われたらムカつくよなーと思って言えなかったですが、後日携帯見たらやっぱり嘘でした😂

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘つかれるのめっちゃ腹立ちますね😩
    相談して聞く勇気出ました!ありがとうございます🥲

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです🤮

私もLINE見漁ってます🤣
私なら普通に
この女はだれなん?と
聞いちゃうかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい何となくで見ちゃいますよね🤣
    ただ勝手に見てるから罪悪感が…🥲
    LINEのスクショ撮ったので単刀直入に聞いてみようかなと思います🥲

• 4月6日
𝐘🤎

元バ先の人と連絡とってる意味が分からないし、連絡内容も喧嘩案件です😂
私は夫婦共に嫉妬深い人間でいつでも携帯見れるようになってるので普通に聞くし
実際にDM消されていきなり会話始まってた時も怪しかったので最後まで問い詰めました🤣

「たまたま見ちゃったんだけど…」と聞いてみるのがいいと思います💡モヤモヤは解決させちゃいましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!遅くなってすみません🙇🏻‍♀️

旦那に聞いたら浮気はして無さそうなので今回は許しました🥲w
    ただ相手の女の子は気があるような感じでした…🥲

• 4月9日
  • 𝐘🤎

𝐘🤎

相手が旦那さんに気がありそうなら連絡先など全て即切りしてもらいます🤣
    そんな女邪魔です(口悪くてすみません笑)

• 4月10日