※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在2人目妊娠中でつわり真っ只中です。旦那のパパ活?が発覚しました。…

現在2人目妊娠中で
つわり真っ只中です。

旦那のパパ活?が発覚しました。

体の関係、数回です。


皆さんなら離婚しますか?

風俗は何回かあり,たまに単発だったし
確証という確証はなかったので黙認していましたが
相手の女とのやり取りから、関係があった証拠を得ました。


まだ伝えていません。
というか、今その女に会いに行っています。


正直,私も他の男とやりたいです。
それを条件に許すべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パパ活ですか・・
相手は未成年ですか?それにもよるかなと思います。

子供がいて、妊娠中で本当に苦しい状況ですね🥲
子供が出来ても体調不良もなく好き勝手出来る男はお気楽でいいねぇと思いますよ💢

旦那さんと同じことして、お子さんが知ったら相当なショック受けますよ。

ただ、それで旦那さんのこと許せるなら良いんじゃないでしょうか。

私なら残念だけどお別れすることを視野に入れて動きます。

ポポリ

慰謝料たっぷり貰って離婚します。

はじめてのママリ🔰

私は今女と会うべきではない気がします。妊娠中だしわかります。でもこちらのメンタルがやられると思います。私も同じことしましたが、結果最悪でこちらがメンタルやられましたよ。
もしあってしまっていたら、録音して自白はさせて旦那さんと話し合われて下さいね。
今離婚は相当大変なので、自分の気持ちを決めて話し合われた方がいいと思います。旦那から離婚ってなってお金も払わなくなっても大変なので、ATMとして証拠集めて離婚準備しながら、そのうち時間がたち再構築も出来るかもしれませんし、離婚はいつでもできるので気持ちで暴走してしまうと後悔するかもしれません。お腹の子と自分のメンタル最優先して下さいね。