※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が同級生の女の子にパンツを見せた。その理由が分からず、女の子のお母さんに伝えるべきか悩んでいる。ご近所でLINEでやり取りしている。

新小2の男の子がいます。

先日同級生の女の子と公園に2人で遊びにいきました。
その時その女の子から「パンツ見せて」と言われたそうです。
そして息子も見せたそうです💦

なんでそんな流れになったのか謎なんですが、その子のお母さんに伝えた方がいいんでしょうか?
普段からLINEしています。
ご近所さんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手には言わないです。

我が子にプライベートゾーンは誰であれ見せないし見ないように徹底させます。

しみこ

お伝えできる仲なら、「息子がこんなこと言ってたんだけど、息子も娘ちゃんのパンツ見たりしてないかな?ちょっと心配になって…」みたいな感じでお伝えしますかね🤔もう2年生ですし、今後大事になっても嫌なので💦