※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

離乳食を食べさせる椅子について相談です。バンボは不安定で疲れるそうです。安定感のあるアイテムを教えてください。ダイニングテーブルは安いため取り付け不可です。

みなさん離乳食を食べさせる時なにに座らせてますか?
バンボでやってるんですが足が気になっちゃうのと
低い位置なのでわたしがつかれます😞🙏🏻
どなたかいいアイテム教えてください🙏🏻
ダイニングテーブルが夫と二人用の安いやつで
あまり安定感がないので取り付けはできません💦

コメント

shioco

とても行儀が悪いので公にオススメはできませんが、バンボに座らせてわたしがうつ伏せに寝そべってあげてます😂
あとは、チェアベルトですかねー?
でもお顔が見れないので、正面からあげるには我が家ではこの方法しかありません😂

• ちょこ好き

ちょこ好き

私もそのやり方してます(^o^)

• 1月21日

うちはハイローチェアに
座らせて食べさせてます(^^)

S

始めはハイローチェアで今は豆イスにテーブルつけてそこに座らせて食べさせてます🙂

ゆーみん

うちも2人がけの小さなダイニングです!
ファルスカのスクロールチェアに座らせています(*^^*)
でも布地の手入れが面倒なので、普通の木のハイチェアにすれば良かったと後悔してます💦

♡♡めー♡♡

ハイローチェアです。
バンボは座る練習が主らしいですよ。

めぽちゃん

最初の頃はバウンサーに座らせてましたが、姿勢が気になってきたので、椅子に変えました!
うちもダイニングテーブルは2人用なので取り付け不可でした…なのでトリップトラップチェアに座らせて食べさせてます(*´꒳`*)