※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari☺︎
妊娠・出産

高温期10日目にフライングで陽性反応が出ました。ムカつきの度合いは日によって違うことがありますが、心配なら医師に相談してください。初めての妊娠で不安な気持ちも理解できます。

高温期10日目、昨日フライングで薄っすら陽性反応がでました!
昨日はムカつきが強くキツかったんですが、今日はそこまでありません!
ムカつきもその日によって違いますか?
ムカつきもキツかったですが、ないと赤ちゃん大丈夫かな?と不安になってしまって(・・;)
初めての妊娠なので色々不安で…。

コメント

もち

おめでとうございます♡
1人目は悪阻無かったです✩
2人目は悪阻あったりなかったりでした✩

• mari☺︎

mari☺︎

そうなんですね!
    すこし安心しました☺︎★
    ありがとうございます✨

• 1月21日
  • もち

もち

心配ですよね✩
    悪阻なくても元気に
    育ちましたよ♡

• 1月21日
トム*

おめでとうございます㊗️

私は7wに入るまで全くツワリなかったですが、それからどんどん酷くなって食事するのもしんどいし、匂い悪阻で買い物などにも行けなくなりました(ノ_<)

それでも日によって楽な時もあったり、またぶり返したりと14wまで続きました💦
これからツワリ本格的になっていくかもしれないので、少しでも妊娠前と違う感覚のするものとか出てきたら気をつけるようにした方が良いですよ✨
嫌いだったものが逆に好きになるパターンもあるみたいなので難しいですけどね^^;

頑張って下さい😉