※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*khrk*
妊活

福さん式をされている方に質問です。無排卵時の子宮口やおりものについて体験談をお聞きしたいです。

いつもお世話になっております。
さっそくですが福さん式をされている方に質問させてください。
無排卵だった場合排卵予定日あたりの子宮口、おりものの様子はどうなりますか?

今回伸びおりが出て仲良しができ、タイミングが良かったと思ったのですが、子宮口の開き具合、距離がいつもと違う気がしていると案の定体温がすぐには上がらず、翌々日に高温期に入ったかと思うとすぐ次の日には体温が下がり、また伸びおりが少しですが出ました。
今朝の体温は低温期の温度でしたが、今日の夕方から子宮口も閉まり遠くにあります。

排卵がずれたのか、クリーム状のおりものがいつもより多いので無排卵なのか、みなさんの体験を参考までに伺いたいと思いました。

排卵検査薬を使うのが確実かとは思いますが、今回は福さん式での体験談をお伺いしたく質問させていただきました。よろしくお願いします⑅◡̈*

コメント

マッキーママ

私はハッキリ受精した時に胃痛ありました!
それはそれはあり得ないくらいの痛さで絶対これはおかしい。妊娠した!ってはっきり思いました!
3日くらい痛みがありその後は落ち着きましたが、胃の不快感はしばらく続きそのままつわりに入りました。今は1歳9ヶ月の息子です!
妊娠してるといいですね!

マッキーママ

あ、回答間違えてしまいました。
すいません。。・°°・(>_<)・°°・。