※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maritanママ
妊活

昨日茶色の出血があり、基礎体温も上昇。生理予定日は早く、着床出血か不安。経験者の体験を知りたいです。

着床出血を経験した方にお聞きしたいのですが
いつ頃出たか後、色が何色だったか教えて欲しいです😭
去年11月に稽留流産しました。あまり期待したくないのですが昨日の昼、茶色の血?!がナプキンにうっすらついてました。それっきり出てなく今日、基礎体温も上がってました。ちなみに生理予定日は早くて明日、通常で9日とルナルナではなってます。分かりにくい説明だったらすみません💦🙇‍♀️

コメント

hi

生理予定日当日にペーパーにほんの少しピンクの血がついているくらいでした😳✨
ナプキンに茶色の血がついている時は、いつも生理が来ます!

  • maritanママ

    maritanママ

    そうなんですね(*^^*)回答ありがとうございました☺️✨️✨️
    早くて明日以降が予定日なので
    期待しすぎず待ちたいと思います😊🍀✨

    • 4月6日