※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

慣らし保育初日、子供は泣いたけど大人しくご飯食べて、安心。帰りは寂しそうに泣き、自立の切なさを感じた。大切な時間を過ごす気持ち。頑張ろう!

今日、慣らし保育初日でした!!👏🏻
初日なので、2時間半くらいでお迎えでした!

朝預ける時、ギャン泣きでした、、、がお迎えに行くと、
ちょうどご飯の時間で大人しく先生とご飯食べてました🥰
家では野菜食べないのに、
野菜もりもり食べてましたよ〜との事で驚きでした💡

朝は暫く泣いたけど、その後外遊びで泣き止んで、
そこから泣かずご飯食べてたそうです!
思ったより泣かなくて安心しました☺️

帰り道は充電が切れたように車の中ですぐ寝てました。
寝たな〜と思ったら、
寝ながらヒクヒク泣きじゃっくりしてて、、😭
寂しかったのかなぁ、我慢したのかなぁと思うと、
私も辛くなり思わずうるっとしてしまいました、、、🥲

それと同時に、こうやって離れて自立して行くのか…
と思うと、余計辛くなりました🥹
子供と過ごす時間を大切にしなきゃな〜と
思わされました🥲✨

明日からも慣らし保育頑張ろ!!🔥

コメント

菜

お母さんにとっても
お子さんにとっても
今が試練の時です!!!!
頑張りましょうね😊♡

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうですよね🥹💪🔥私のメンタルは思ったより大丈夫そうでした!笑初日に少し悲しくなったくらいで🤣

    頑張りましょう☺️💐💐

    • 4月8日
ぽん

うちも初日は泣きすぎで帰りの車でヒックヒックしてました🤣
今日も泣いてたようですが、帰ってからいっぱいぎゅーして遊ぶようにしています!
がんばりましょう!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    同じですね😂😂
    ヒックヒックなってるのを見ると胸が苦しくなりました😭

    私も保育園行く前と帰った後は思いっきりハグするようにしました🥰
    はい!頑張りましょうね〜🥳🥳✨

    • 4月8日