※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

車3台分ぐらいの庭があります。(駐車場とは別で)うちの土地は旗竿地で…

車3台分ぐらいの庭があります。(駐車場とは別で)
うちの土地は旗竿地で、周りは他のお家に囲まれている住宅密集地です。今のところ高い塀などは考えておらず、道路からは見えませんが、周りのお家からは丸見えです。同じような条件のお庭がある方、お庭ではどのような遊びをしていますか??プール以外で教えてください🙇‍♂️

コメント

三兄弟まま

サッカーやドッジボール、野球などのボール遊び⚾️
ブランコや滑り台を置いて、キックバイク 、乗る車の玩具、縄跳びや砂遊び等してます😊

• ママリ

ママリ

色々な遊びをされてて楽しそうですね☺️‼︎ブランコや滑り台も置かれてるのですね😳✨
    ボール遊びなどは、他のお家の敷地に入ったらどうしようと心配なのですが、何か対策などされていますか?😣

• 4月6日
三兄弟まま

ボール遊びは他の敷地には入らないくらいの強さで一緒にやってます🥹
サッカーはパス練習だけとか、親つきっきりで迷惑はかからないように見てます💦💦

• ママリ

ママリ

なるほど🥺親がついて見ていたら大丈夫そうですね😣💦一緒にできる時だけボール触らせようと思います!ありがとうございます✨✨

• 4月7日
三兄弟まま

すみません💦下に返してしまいました。。