
コメント

8児まーり🐸💭💗
一度流産したらクセになるらしいです。
私も2度の流産経験。
でも2回目の流産後生理がきて、それで妊娠しました。

+n.y.a+
私は1人目妊娠するまで約2年程かかりましたが流産でした。
次妊娠したのは半年後です。
流産後、生理が来なかったりが続いたので病院で治療しタイミング法で授かることができました。
一度流産になると流産しやすいし、妊娠もしやすいと聞くので、妊娠中でも毎日不安で仕方ないです(o_o)
-
のり♡ゆっき
コメントありがとうございます。妊娠するまで時間かかって流産後は半年で妊娠できたんですね。
普通の産婦人科でタイミングみてもらえるんですかね?- 1月21日
-
+n.y.a+
みてもらえると思いますよ(^_^)
私が行っている所は古い病院なのでタイミング法しか出来ませんが(*_*)
病院に行きタイミングみてもらいたいと伝えれば出来ると思います!- 1月21日
-
のり♡ゆっき
そうなんですね!近くの病院に聞いてみます!ありがとうございます(^^)
- 1月22日

きむ
私は流産後、
7ヶ月たって妊娠できました。
妊活にも疲れてきて
生理前に妊娠してるかどうか
考えるのも嫌になり
考えないようにしたら
妊娠してました♪
-
のり♡ゆっき
コメントありがとうございます。
流産後7ヶ月で妊娠できたんですね。
考えるのも疲れますよね。私も考え過ぎてしまいます。
ストレスがない方が妊娠しやすいんですね。- 1月21日

メルモ
6月に死産後、1月から妊活再開してその月に妊娠しましたよ!
-
のり♡ゆっき
コメントありがとうございます。
再開してすぐにできたんですね。
すごいです!- 1月21日

退会ユーザー
私は1年半かかりました
流産後に妊活を始め(漢方薬局に通い、卵の質を良くするお茶と代謝を上げるサプリを飲んでました)
流産から9ヶ月後に右卵巣・卵管摘出(卵巣嚢腫が悪化したため)、その2ヶ月後から不妊治療開始、3週期目でAIHをし、妊娠しました
-
のり♡ゆっき
コメントありがとうございます。
流産から右卵巣と卵管摘出から不妊治療大変ですね。
AIHで授かれたんですね。無事に赤ちゃんが生まれること祈ってます。- 1月21日
-
退会ユーザー
ありがとうございます(^^)
高齢なのでもう授からないかもと思っていたので、1回で授かれてよかったです(^^)- 1月21日
-
のり♡ゆっき
妊娠って奇跡ですね。AIHお金もかかるし1回で授かれたのすごいです!
- 1月21日

さらい
流産後1年半して授かりました。
-
のり♡ゆっき
コメントありがとうございます。
流産後1年半かかり授かれたんですね。人それぞれタイミングが違うんですね。- 1月21日
のり♡ゆっき
コメントありがとうございます。
2度の流産経験してるんですね。でもその後すぐ妊娠できたんですね。すごいです。