※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブン
ココロ・悩み

週末の友達との約束、旦那が喉の痛みと発熱。検査はしていないが元気そう。会うか悩む。


友達と大人だけで週末に会う約束してるのですが
旦那さんが喉の痛み、発熱したとのことで
元気だしコロナやインフルではなさそうとの話です
(検査はしてない&友達と友達の子も元気だそうです)

みなさんなら気にせず週末に友達と会いますか?
念のため、日にちをずらしてもらいますか?

コロナもだいぶ緩和してきた&今は少ないとはいえ
悩ましいなぁと💦

コメント

ママリさん

検査してないのであれば
念の為日にちずらします🥺

  • セブン

    セブン

    検査してないと本当にそうじゃないかわからないですもんね💦
    ずらす方向にしようと思います🥺

    • 4月6日
deleted user

なんで検査してないのにコロナじゃないって言いきれるんですかね❓😵‍💫 うちは次女が微熱で発症し私と長女は無症状感染、旦那は陰性でした😂 コロナ自体たいしたことはないんですが、まだ5類になっていないので感染したらしたでややこしいですよね😵‍💫
私なら日にちずらしますー😵‍💫

  • セブン

    セブン

    そうなんですよね😅
    私も検査してないのにん?って思ってしまって💦
    自分がなるのはまだしも自分から子供にうつっても嫌なのでずらす方向で行こうと思います🥺

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

自分の子にもし何かあっても後悔しちゃうし、日にちずらすと思います😂

  • セブン

    セブン

    自分はよくても自分の子にうつってなにかあったら後悔しかないですよね💦
    ずらす方向で行こうと思います🥺‼️

    • 4月6日