※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

隣の奥さんがプライバシーを勝手に話し、デリカシーがない行動をするため、関わりたくないが隣同士なので困っている。

隣に住んでいる家族の奥さんが私と同い年で子供も年齢が近く仲良くしていました。最近本性が見えて来たことがあり仲良くしていたことを後悔してます。理由は、私達の家の他にも新築が何軒かあり同じ世代の人達がいます。隣の奥さんがその他の家の家庭事情などをいつもあそこの家は再婚だと思う。とかあそこの家の旦那さん最近車運転してないから免停くらったっぽくない?とか自分だけの推理で話して来ます💦それが凄く嫌でウチのことも何か言われてるんかなぁと思ってしまいます。それに人のことを仲良くもないのに私に話す時に変なあだ名で呼んだり、呼び捨てしたりと💦デリカシーのない人です。関わりたくないけど家が隣😭庭も隣なので洗濯干したり庭で遊んでいると会ったりします💦隣、向かいの家の人が嫌な方いますか?完全に関わらないのは無理ですよね😭割り切るしかないですか?

コメント

Rmom🤎

他所のお宅の事自分だけの
推測でお話ししてる方は
少なからずりーさん宅の
お話しもしてると思います💭
隣だと関わらない選択肢って
無いですよね。。下手に
距離取ると嫌がらせで下手に
噂流されたりする可能性が
高くなりますよね🌪️🌪️
我が家もお向かいさん以外は
皆さん良識ある方達だったので
お向かいさんガチャだけ外れ
でしたね~🥱🥱笑

• ままり

ままり

本当に住まなきゃご近所環境って分からないしガチャ外れました😢
    絶対我が家の噂話も流されてますよね💦自分の妄想の世界だけで変な話ししないでほしいです!うちは双子がうるさいのでその事で何か言われてそうです💦私には元気な証拠だよ!とか言ってきますが🙄

• 4月6日

そのお隣の奥さんかなり面倒な感じですね。うちは裏の家が苦手です。
通り挟んで裏だったから、あまり関わり無かったのですが、まさかの下の子同じ学年でした、幼稚園は別の所ですが、小学校は一緒にだし子供会などもあるので本当嫌です。その家のおばあさんが我が家の事をよく知ってるので嫌です。
うちは田舎でまわりがわりと同居が多いので本当めんどくさいです。

一軒家だとある程度割りきるしかないですよね…。

• ままり

ままり

私も田舎な方ですが最近少し栄えてきた?って感じです!うちも子供は一学年違うだけなのでこれから小学、中学まで同じと思う時引っ越したくなります😢

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

いやですね、、最初って分からないから仲良くなったりしてしまいますよね💦ちょっと距離感保ちながら接するのが一番かなと思います😭

• ままり

ままり

最初は同世代の家族だったので良かったーって思ってましたが😭まさかの本性がやばかったです💦最初からやり直したいです😭

• 4月6日