※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんなら、この飲み会行かせますか?😂夫は公務員で、この度かなり田舎…

皆さんなら、この飲み会行かせますか?😂

夫は公務員で、この度かなり田舎の役場に異動になりました。
田舎なので各種飲み会に招待されるんですが、明日は消防団の飲み会です💧
以前も経験アリなんですが、消防団はだいたいコンパニオン呼ぶんですよねー(´Д`)  

行ってほしくないですが、職場にも申請してあり、上司も参加しますし‥
仕事だしなぁ‥
皆さん、行くなと言えますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですが行かせます😭
田舎ってことはそういう関わりって大事そうですし、円滑に住むためには必要だと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💧
    役場と消防団は繋がりも深いみたいですからね‥(;_;)仕方ないですよね‥

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

普通のコンパニオンであれば、仕事の繋がりもあるだろうし異動したばかりなら尚更行かせます。
うーん…とは思いますが仕方ないですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    皆さん挨拶兼ねての飲み会みたいです。
    コロナ禍は無かったらしいんですが‥(´Д`)
    ウンザリです。

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    挨拶兼ねての初回?なら割り切ります!
    でも頻度高くなったらキレますね!!笑。
    消防団とか飲むの好きな人多い…消防団、商工会、青年会議所はキャバで働いてた時によく出会いました🤣

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー。
    田舎嫌すぎます〜(´Д`)

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ嫌ですが行かせます。
けど頻繁になってきたら
ちょっと止めるかもです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験上、たぶん年に3.4回あったかなあ‥

    めちゃめちゃ嫌ですが、最近も近隣で火事があり、消防団が出ていたので行かないわけにはいかない雰囲気です‥
    はー。面倒くさすぎます。

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少ないとは思いますが〜
    コンパニオンでも飲みの場に女の人がいるのは嫌ですね〜😱

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌です!
    前回は妊娠中だったのでブチギレでした!😂

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはキレていい案件です😇😇

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!笑
    まあ、イヤイヤ送り出します!
    ありがとうございます♡

    • 4月6日