※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

神奈川中央交通のバスについて、210円で乗れるか、4歳と1歳の子供は無料か、後ろ乗りかどうか、降りるときのタッチ方法について教えてください。

神奈川県大和市

神奈川中央交通?ってバス乗りたいんですが
どこから乗っても210円なんですか?

ちなみに私と4歳と1歳で乗るんですが4歳と1歳って無料ですかね?210でいいんですよね?

それと神奈川中央交通って後ろ乗りですか?
後ろ乗りだと後ろでタッチして降りる時前でタッチですか?

無知で、、、バス乗ったことないです。

コメント

まいたろ

横浜市です。
神奈中バスはよく乗るんですけど、料金も乗った場所、降りた場所で変わるし、後ろに乗り、前乗りも変わりますよ!一歳以上は大人につき2人まで子供無料です。小学生は半額って感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

二人まで無料なのですねありがとうございます😊

• 4月6日

神奈中は時々乗りますが、前乗り、後乗り両方あるなぁと思います。
ホームページにこんなの乗ってましたよ。
https://www.kanachu.co.jp/bus/route/norikata.html

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざありがとうございます😭

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

大和市なら大体後ろから乗ります!

交通系ICカード(PASMO等)なら乗る時にタッチ、降りる時にもタッチ(自動で乗ったところからの料金で清算)
現金なら乗る時に整理券を取る(タッチの機械の横)降りる場所の案内が前に表示されたら整理券の番号により料金が振り分けられてるのでピッタリで支払う。
※両替機は精算機の横にあるので、両替してからピッタリで支払い

小学生未満の子は大人1人につき2人まで無料です!

現金支払いの時間違えて多めに支払うと返金でなく、次回以降神奈中で使える金券で返されるので注意です💦😵‍💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お忙しい中詳しくありがとうございます😭
    後ろ乗りだとしたら降りるのは前になりますよね?😊

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

降りるのは基本前です!
    ベビーカーのときは前でタッチ(精算)してから後ろで降りたいこと伝えれば開けてくれるので大丈夫です🙆‍♀️

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました😊

• 4月6日