※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー🍒
ココロ・悩み

子供に症状なし。友達と会うか迷う。どうしますか?

今週から仕事復帰、下の子は来週からしか保育園に
預けることができないので実母にお願いしてみてもらって
いました。今朝実母から熱が37.6℃でコロナ陽性だった
と連絡がきました。まだ何もうちの子は症状が出て
いませんが、今週の土日に高校時代の友達6人で会う予定が
あります。旦那は別に大丈夫だから行けばいいじゃんと
言いますが、何かあったら嫌だなぁという気持ちです、、、
みなさんならこのまま症状が何もなければ参加しますか?
それともやめておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一応やめておきます💦
それで友達が感染してしまったら毎日後悔しそうです🥲

みさ

下のお子さんは濃厚接種に該当しないですか?
しないとしても、
わたしならやめておきます。
やっぱり何かあって友達やその家族に迷惑をかけたら申し訳ないので。

  • みさ

    みさ

    間違えました💦
    濃厚接触者です。

    • 4月6日
ポムポム

絶対に行きません💦
万が一があった時に、
分かってたのに来たんだ、、、
と、大切な友達に思われるのは嫌です😭

ychanz.m😈❤️‍🔥

わかってるなら絶対行かないです😨