※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

双子の一人の顔が旦那のお姉さんを連想させ、旦那が子供を嫌う問題についてどうすればいいでしょうか?

双子ちゃんを産んで、旦那が双子ちゃんの一人目の顔が自分の家の血を受け継いだ顔をしてるから気に食わないし、嫌いだ!!と急に言ってきました。
旦那は3人兄妹で上にお姉さんがいるのですが、お姉さんとはずっと仲が悪くて、今でも何ある時にお姉さんと会ったりすると、口も聞かずお姉さんの態度も冷たくなる感じで、双子の一番最初に産まれた子がお姉さんを連想させるような顔で旦那はその子が泣くと機嫌が悪くなったりします。。
どうしたらいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

え。。🥲🥲
嫌いだって自分の子供ですよね?
それが続くなら離婚しかないです。。
怖いです🥲

まま

旦那さん、やばいですね…
そりゃ自分の子供なんだから自分の家の血を受け継いでるでしょうよ。
わたしならブチ切れますその時点で、赤ちゃんはてめぇの姉ちゃんじゃねぇよ、自分の子なんだから似てて当たり前だろうが、ガチャガチャで気に食わないおもちゃが出て不機嫌な子供かよ、父親だろ?そんなに嫌なら出てけ子供にも会わせんって感じです。
せっかくの可愛い双子ちゃんなのに、産後にそんなこと言われたら殺意しか湧かないです

おけい

まだ生後一ヶ月ですよね?
旦那さん酷すぎます。

成長と共に顔も変わってくるので様子を見て欲しいです。

旦那さんにそっくりって事ですよね。
自分の顔好きじゃないんですかね?
きっと旦那さんは義姉さんに似てるって事ですよね。

半分はckkさんの血も入ってるので、そのうち変わっていくよ と放っておきましょう。

今だけの可愛さに癒されながらckkさんも産後の体を休めてください☺️

poon

自分の子の顔を見て嫌いだとか意味わかんないです🥲
どんなにゴミクズ発言する旦那の家系に顔が似ていても私からすれば可愛い可愛い子どもには変わりないんだけど
そんなこと言うのやめてくれる?誰お前って私なら言っちゃいます😥

離婚するしかないのかなと思いました。
ちなみに義両親にはその発言伝えますね🤭
妻子供失って実の家族からも見放されていいレベルの発言ですから🤮

• ckk

ckk

旦那の親と同居してるので、旦那の親にはすぐに言えます。
    旦那が嫌いとか言っても私はめちゃくちゃ可愛い可愛い娘達よ!!
    上の息子はあんたにそっくりやん!!貴方の血が強いんよ!!
    と言うと旦那は黙っていました

• 4月6日
  • poon

poon

顔が母方父方どちらに似るかは血の強さですよね🥲
    良く男の子はママで女の子はパパと言いますが、保育園のお友達などを見ていても確かにと思うことが多いです🥲
    うちも2歳頃まではパパに似てるよねと周りみんな言ってましたが逆に最近はママだよねとしか言われないです😂

あんたもその自分が嫌いな家系の顔なんだから子どもがそれに似るのは仕方ないよ、、って感じですね😂

• 4月6日
たらこver2

よくそんなこと言えますよね…。
うちも双子で、泣きが強かったりすると不機嫌になってかわいくないと拗ねて夫が家から出て行ったりする時期がありました。1歳になるくらいまでそうだった気がします。そしてデリヘルやパチンコ…嘘ついて好き放題していたことが発覚。クズすぎました😂
今も家族でいますが、信用はできないし、かわいいと子どものことを夫が言っても、その頃のことがフラッシュバックして本当のように思えません…。
男は勝手です。そういう生き物だと思って我慢するか、耐え難いなら離れるかだと思います。私は3人の子を養いながらシングルでいられる自身はないので、我慢しています。

ママリ。

嫌だ、の意味がわかりません。笑