※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの鼻詰まりがひどく、いびきのような鼻の音が気になります。耳鼻科での治療が効果なし。同じ症状で改善された方、受診内容を教えてください。

子どもの鼻詰まりがすごいです。
とくに、夜寝ている時のいびき?のような鼻のガフガフする音がすごいです。耳鼻科で薬をもらってもなかなか解消されず。お子さんが同じような症状で改善された方、何かを受診された等、ある方、教えてください

コメント

kuma

鼻風邪を引いた時はシロップで治りましたが2週間はかかりました💦
あとは加湿器つけて部屋が熱くなりすぎないようひ気をつけてます💡

ままり

私も小児科で薬もらってもなかなか治らず…専門の耳鼻科へ行けば治るかも…と行ったら日にち経たないと治らないよーと言われました💦結局2週間近くいびきひどかったです😂

はじめてのママリ🔰

吸引してもダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吸引してもダメです💦💦

• 4月5日
ママリン

鼻づまりが酷くて耳鼻科予約したら、行ったタイミングでは少しマシで、花粉症とかアレルギーの可能性もあるねって言われて、アレルギーの薬もらいました。改善はしてたけど1週間ぐらいして、急に鼻も詰まり咳が酷くなって目ヤニとかも出だしてもう1度行ってみたら蓄膿症になってました。今度は抗生物質と前回までの薬と両方もらって数日。マシになってきてます。一応、アレルギー検査もしてもらって花粉症は反応出ずダニがうっすら出てるかなって感じでした。

• ママリン

ママリン

2回目連れて行った時はイビキ酷くてめちゃくちゃしんどそうだったけど、今はイビキもなくぐっすり寝てます。

• 4月5日