※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーらん
家族・旦那

旦那のお義母さんは、毎週土日になると未婚の娘に連絡しどうしてやある…

旦那のお義母さんは、毎週土日になると未婚の娘に連絡しどうしてやあるやろ?どうしてやあるやろ?といい帰っておいでと連絡してやあります。
お姉さんは、昼前に帰ってきて昼ごはんに夜ご飯食べて帰らあります😵
食費は、お義母さんとあたし達と半々で出しててお姉さんからは貰ってないのに毎週土日になると帰ってきてご飯食べてます。
なぜ、その食費をあたし達が払わないと行けないのか不思議でたまりません。
買い物行く時も、お姉ちゃん誘うわ!といい付いてくるし、娘の事性格悪いとか言いながらめっちゃ心配し過ぎなぐらいしてやあります。

コメント

エリーサ

実の親子なら普通の事かなと思いますけど、こちらが食費を負担するのは嫌ですね😳‼︎
毎週となると😳‼︎
そして、買い物に誘ってついてくるだけならまだしも、自分の欲しいもの買われたら、え?自分で買えよって思います!
旦那さんにそれとなく言ってもらえないんですか?😳

• えーらん

えーらん

毎週土日になるとたいてい帰ってきます!
    しかも、帰ってきたらお姉さんのご飯まで用意しなあかんしめんどくさくて…😅
    帰ってきたら動かず座ってテレビ見てるかずっとゲームで手伝わないし😫
    旦那に言うても無駄です。大好きなお姉ちゃんの事言うと機嫌悪くなります!

• 1月21日
まった

お姉さんの分はお義母さんがだせばいいのに…と、思います😫旦那さんに行ってもだめとなるとこまっちゃいますね〜〜

質問とは全く関係ないんですが、やあるってどういう意味ですか?きになっちゃって💦

• えーらん

えーらん

そうなんですよ!
    お義母さんが出して欲しいです…(><)

やある?て使わないですかw?
    どうしてるかな?みたいな感じです😅

• 1月21日