※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

今春休みで毎日子供と一緒にいます。テイクアウトできるようなお店も近…

今春休みで毎日子供と一緒にいます。
テイクアウトできるようなお店も近くにないしウーバーとかもない田舎なので息子の幼稚園が始まったらミスドで好きなだけドーナツ食べようと決めてます笑笑
麺とかご飯物なしでドーナツ(おかず系デザート系どっちでもok)を食べるってなったらみなさん何個食べれますか?!
お昼ご飯としてってかんじでカロリーとか気にせずです!
ミスドでを2つ以上食べた記憶がありません笑笑
あとミスドでこれは絶対あったら買うー!っていうの教えてください!私はオールドファッションのハニーが好きです🐝

コメント

ママリ

ドーナツだけですよね?
私は4個食べれば満足かなって感じです🤣
私もオールドファッションのハニー大好きで毎回買ってます!
あと、期間限定なのかもしれないのですが、塩キャラメルフレンチが美味しかったのでまだあったらまた買いたいです😂

deleted user

私はエンゼルフレンチです🙌
たしかに私も2個以上食べたことないですが、4個は食べたいですね😍
ホットカフェオレをおかわりしながら🥰

☆

2個くらいが限界です😂
私もオールドファッションのハニーが好きですー!
あとハニーディップです🥹❤️
ポンデリングとゴールデンチョコレートも買っちゃいます!