※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

県外の義兄家族が、毎年GW・お盆・正月に義実家に3泊くらいしに帰ってき…

県外の義兄家族が、毎年GW・お盆・正月に義実家に3泊くらいしに帰ってきます。
その度に義理の甥っ子姪っ子たちはうちに1泊しに来ます。(義実家と我が家は車で20分ほどです)
今年のGWは私が妊婦なのでうちに泊まるのは断ってと旦那に言ったら、きついなら◯◯(私)が実家帰れば?と言われました。
自分ちなのに追い出された感じがしてイラってして喧嘩になりました。

こんくらいでイライラしてしまう私が悪いですか?

正直私にとって甥っ子姪っ子とは血の繋がりもないので、可愛いと思えません…。冷たい人間です。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラします!!冷たい人間だとも思いません🥺
お気持ちとてもよくわかるので短気だとも思いません😭

はじめてのママリ🔰

義兄家族との関係性に
よりますが、文面を見た限り
私も同じようにするかもしれないです😔💦
ましてや、妊婦なのにってなります。
実家に帰りたいけど帰ったところで
自宅内いろんなところ見られたら
嫌だしぎりぎりまでギスギスな気が…

ままん🌈

私も自分の甥っ子は可愛いですが主人の姪は他人としか思えませんww
今まで迎え入れてあげてた主さんが偉すぎます

お前が実家で甥っ子たちと寝てこい!って言ってしまいそうです😂

このまま行くとお盆頃には出産だったり産後すぐだったりしますよね?

甥っ子くんたちは何歳なんですか?

はじめてのママリ🔰

妊婦ってわかってて来ようとしてるのも腹立ちます💢旦那さんの発言も腹立つし、はぁ????くんなよって私もいっちゃいますー!