※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那から新しい保険証のコピーを要求されたが、必要か不安。

旦那に不倫されて、今別居中です。
別居してから旦那の扶養抜けて、自分で働きにでました。
新しい職場で保険証作ってもらって、旦那に報告。
そこから2ヶ月経ったのですが、旦那から今までの保険証返却して欲しい、新しい保健証のコピーも。って連絡きたのですが、新しい保険証のコピーって旦那側必要なんですか?💦
なんだか悪用されないか不安で…

コメント

ままり

何に必要か聞いて、必要なさそうなら送らなくていいと思います

保険証あると職場とか職種とかわかるとおもいます

ママリ

新しい保険証は要らないんじゃ無いですか?

私なら送りません。
旦那の会社に電話して保険証のコピーは直接こちらから郵送しますと電話して確認します。

  • ママリ

    ママリ

    浮気する奴なんて信用ならん!!笑笑

    • 4月5日