※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
子育て・グッズ

子育てについてご意見お願いします😊✨現在、8歳5歳の姉妹を育てていま…

子育てについてご意見お願いします😊✨
現在、8歳5歳の姉妹を育てています。皆様のお子様は休日はどんな遊びをしていますか?
我が家は長女が感覚過敏、多動があったりして3学期の2月から不登校になってしまいました。妹も自閉スペクトラムの対人面が苦手です。
長女は繊細で良く周りを見過ぎて疲れてしまったり、プライドが高く、中々自分から友達の輪に入る事が出来ません。
主人はあまり感情が無く、笑ったり共感したりしてくれなく、子育てにも子供と遊ぶ事をあまりしてくれません。
自分が優先という感じです。私も人の事は言えず専業主婦ですが子供の相手が下手でつい、You Tubeなど見せてしまいます💦
外遊びもしますが、小学生と幼稚園児でちょっとやる事も違ったり、あまり仲が良くなく、姉がイライラしている感じが多いです。
1人で子供の事を自分なりにクリアしてきたので正直主人をあてにしていないです。子供が可愛そうだなと感じる時もあります。
皆様のご主人は子供とたくさん遊んでみえますか?
どんな遊びをしていますか?よろしければ教えて下さいm(_ _)m
長文で分かりづらい所もありますが宜しくお願い致します。

コメント