※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、食欲がいつもと違い、食べても美味しく感じない状況です。夕飯の肉じゃがもそうでした。

今日起きてから、何食べても美味しくないんです。
つわりはとっくに終わってます。。
もうすぐ7ヶ月なんです。。
お昼は今日はあまりお腹空いてなかったのでコンビニのサンドイッチとヨーグルトと家のおにぎりを食べましたが、美味しくないです。
夕飯は、肉じゃがを作りました。旦那は美味しい美味しいと食べてくれましたが、私は別にって感じでした。

いつも食欲すごくて色々食べてしまいますが、、、今日だけなんか味覚が違うんです、、、

コメント

deleted user

胃が疲れていたりしませんか🥺❓

私は何食べても美味しくない時、大体胃が疲れて、その後口唇ヘルペスができます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥺
    ちょっと休んでみようと思います。。ありがとうございました😊😊

    • 4月5日