※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
ココロ・悩み

子育てや家事で疲れてしまい、イライラしてしまっています。コメントや励ましをお願いします。

あーなんか疲れたな。

保育園の準備も朝ごはんの準備も、夕飯の準備も洗濯機も回して、干してるのになー。

昔はご飯美味しいって言ってくれたし、ゲームしてる時に子どもが騒いだらなんなん?って3ヶ月の息子にイラついてるし夕飯中もYouTubeで会話ないし、会話しても曖昧だし

もーなんか疲れた。生理だからかなー悲しい

頑張ってるって嘘でもいいからコメントほしい。
もーむりだなぁ。

コメント

ママリ

離婚の道考えそうになりますよね。もっと素敵な人がいるはずです…ママさんだけが頑張ってますね。自分の事や子供のことを大切にしてくれない人を大切にする必要ないですよ!!

• いちごみるく

いちごみるく

生理だから余計なんですかね。旦那が全てやっていないってことはなくて皿洗いも保育園の送迎もしてくれる。ただなんか中途半端でこっちが結局やることもしばしば💦 旦那も頑張ってるの知ってるんですけど猫のトイレくらいやっといてもよくない?に反応しちゃって。あーこれだけやってありがとうも美味しいも言われないのに?っておもったり。

• 4月5日
すもも⭐️

わかります、、
この気持ちは今だけかな?育児に余裕がでたら変わるかな?って思ってましたが
旦那もダメな方に変わってしまって、円満別居しようかってなってます😂

いつもおつかれさまです🧡
無理せず自己中に動いでいいんですよ!

• いちごみるく

いちごみるく

ちゃんとお皿洗いとかもしてくれてありがとうっておもってるんですけど今日なんか旦那が好きな唐揚げ作って美味しい?って聞いたら熱い。ってそのあと一晩つけても味の濃さは変わらないって違うんだよなー。美味しいが聞きたかった、あんたの好きな唐揚げを作ったら昔は唐揚げだー!ってつまみ食いしてきたのに今はできるまでゲームかYouTube😭かなしいなーっておもっちゃって

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

生理中は余計にメンタルがやられますよね😭
いちごみるくさん頑張りすぎなくらい頑張ってらっしゃると思います‼︎
本当にお疲れ様です😭✨

旦那さんも早くパパになった自覚持って欲しいですね、育児しててイラつくならまだしも、ゲームしてるだけなのにまだ3ヶ月の子供にイラつかれてもですよね...😥

• いちごみるく

いちごみるく

そのゲームに出会わなければよかったのかなーとかおもいますよね。子どもができた時点で自分の時間なんてないんだよってわかってるはずでしょ?って思ったり。旦那も頑張ってくれてるんですけどどうしても生理中だから勝手に涙が。

• 4月5日