※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那が朝、洗濯のことで文句を言い、家事の不公平を感じています。自分の洗濯は自分でしろと言われ、腹が立っています。相談者がおかしいのか悩んでいます。

腹立つ旦那☺️

今朝喧嘩したのですが、聞いてください☺️

旦那が先に起きてリビングにいました。
私は色々あって疲れていて後からリビングに行くと、
洗濯の浸け置きが汚い、匂いがつくかもしれへんしやめて

といわれました☺️

いつも夜中に洗濯を3分だけ回して、浸け置きしてます☺️

私の今までの生活で臭くなったことないですが
臭くなるんですか?☺️


些細なことですが起きて1番に言われて腹が立ったのと
今まで家事は全て私がしてきたのに文句言ってきて
すごく腹が立ってしまいました☺️
毎回文句時見た事を言われます☺️
本人は文句ではないと言います☺️
あまりに腹が立って、自分の洗濯は自分でしたら?
って言ったら、そうするわと言われたのですが
結婚した意味ないというか、それならうちの分もしろ☺️
ってなりましたが、私がおかしいんですかね☺️

コメント

deleted user

つけ置きは汚物とかついてなきゃ別にそのままでもいいと思いますし、
それは家庭それぞれなので、自分がやりやすいようにすればいいと思います!
ていうか、生後4ヶ月のお子さんいるんだから、洗濯ぐらい手伝えや☺️
と思いました☺️☺️☺️

☺️←この顔乱用が狂気で面白いですwww 私と気が合いそうですw

  • ママリ。

    ママリ。

    ありがとうございます☺️
    ☺️この絵文字でしか表せない感情です☺️☺️(笑)

    浸け置きして、朝に回してがいつものルーティンなんですよね🥺

    本当に、もっと家事しろやって思いますが
    期待するのはやめました😇

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります笑笑
    もう作り笑いでも、笑ってないと自我保てない感じですよね笑

    私もつけ置きはよくしますし、
    いいと思いますよ😊👍

    ほんと期待するだけ損なんですよね、でもいるとやってくれるんじゃないかっていう、
    淡い淡い淡過ぎて見えないくらいの期待を持ってしまいます🫡

    • 4月5日
  • ママリ。

    ママリ。

    ほんとにそれです😮‍💨
    怒りの感情通り越しますよね🤛🏻

    やってもらっといてイチャモンつける意味が本当に理解できないんですよね😮‍💨

    性格似てますね🙃本当にしては行けないわずかな期待で裏切られて腹立ちますよね☺️

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

他人の旦那様ですが、何様なんですかね😇
まさに自分の分はご自由にどうぞです☺️私ならやりません😌気になるにしても、言い方ってあると思います😇

  • ママリ。

    ママリ。

    毎回言い方が気になるんですよね☺️
    言い方注意しても、別にそんなつもりで言うてないとか勝手にそう捉えてるだけとか言います☺️
    ほんとに何様だよって感じです☺️

    • 4月5日
ママリ

つけ置きで臭くなるは聞いたことないですが、繊維が痛むくらいですかね?綿素材なら丈夫なのでいいと思いますよ😳

旦那の家事のダメ出しって言い方とか言うタイミングとか絶妙に腹たちますよね☺️
私はいつも心の中で殴り殺してますが喧嘩するのもだるいので、気をつけるねーだけ言ってます😊

  • ママリ。

    ママリ。

    ありがとうございます😊

    ほんとに腹立ちますよね、話し合った時には、言うタイミング考えて。朝一顔みてすぐとか腹立つとか言うと、いつ言っても一緒やんといわれました😇

    気をつけるねーって言ってやってなかったらもっともっと文句言ってくるのでつい突っかかっちゃいます😇

    • 4月5日
おけい

いつも浸け置きしてるよ?
あ、ご存知ない?
いつもは起きてくるの遅いもんね。
今気づくぐらいなんだから臭くないでしょ?

とイヤミを返してしまうと思います。

塩素系などの漂白剤は普通の消毒にも使うので、雑菌は湧きにくいかと思います。

臭いって塩素系のツンとする匂いのことですかね?

結婚した意味は人それぞれですが、他人が一緒になるのですからやり方もお互いの落とし所を探すのが本当だと思います。

  • ママリ。

    ママリ。

    今までやってきてたけど臭いと思ったことある?ないよね?って言っても夏とかに臭くなったら嫌やから言ってる
    って言われました☺️臭くなってから言えよって思いますし、文句しか言わんなってクソ切れました☺️

    臭いは、水が腐るとかなんかそっち系だと思います🤛🏻

    私も頑固なので二人で話し合います🫡

    • 4月5日