※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

小1の娘が470mlの水筒を使っています。買い換える際、550mlか1リットル、または800mlを選ぶべきか迷っています。

小1の娘が現在470mlの水筒を使っているのですが、ここ最近までは半分入れても残して来ていました。
でも今日は学童に8時から15時まで行ったのですが、初ってくらいに470ml飲み干し満タン補給してくれたみたいなんですが、パンパンに残ってました😂
年少の時に買ったのでそろそろ買い換えようとも思っていたのですが、みなさんなら550mlか1リットルどっちにしますか?
それか800ですかね?

コメント

ポコ田ペペ子

学童はお弁当のときの水分も水筒からなので通常よりたくさんお茶飲みます☺️
上の子が800ミリリットルなんですが真夏は足りなくて別の水筒も持っていくので、下の子は1リットルにしました😃

  • めい

    めい

    ありがとうございました!、

    • 4月5日
ツインズママ

うちも買い替えました。
600と800で悩んで600にしました。重たくなってしまうのが嫌なようです。
足りなければ入れてもらえますし。

  • めい

    めい

    そうなんですよね!
    足してくれるんですもんね!!
    ありがとうございました✨

    • 4月5日