※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員事務の結果待ち。パート事務の面接明日。パート採用なら第一希望も待ちたい。ベストな選択は?

今月中にどうしても仕事を決めなくては学童が退所になってしまい焦っています。

第一希望の正社員事務は今時点で私しか応募者がおらず、他の人も待ちたいそうで面接は二週間先です。書類選考
は通過しました。ボーナス二ヶ月分あり。

明日はパート事務の面接ですが、最低賃金だけど社保加入できてフルタイムです。ボーナスなしです。

もし明日、パートが採用になった場合、第一希望の結果も待ちたいし…どうしたらベストでしょうか。

コメント

ままり

もしパートが受かったら、
私だったらパートの方で話し進めつつ、正社員の面接受けてから、考えます!面接したときの雰囲気で、働きたい職場かだいたい分かる気がするので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!
    そうですよね。条件の良い正社員と言っても働きたい会社かどうか見てみないことにはわからないですよね。
    ありがとうございます!

• 7月4日