※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

6歳の子供が好きな男の子にキスされて困っています。どうすればいいでしょうか。

相談です。

今朝もこちらで書かせてもらったのですが、追記がありまして、、

ざっくり書きます。

上の子の事(6歳)が好きな男の子が居ます。
その子がいつもはハグだけだったのが昨日くらいからほっぺや手にキスをしてくるようになったみたいです。

それが嫌みたいで、嫌だったらやめてと言ってね!と言って、今日もされたからやめてと言ったみたいです。
向こうの子はいや!と言ったみたいで辞める気がなさそう、、

どうしたらいいのでしょうか。
保育園から同じで小学校も学童も同じなので、親御さんとはきまづかなりたくない、、😩

コメント

もうすぐ小6息子ママ

それは相手の親御さんに相談していいと思いますよ。
気まづいというより、普通はやらせないですし教えないです😅

  • mamari

    mamari


    なんて言ったらいいと思いますか😫?
    入学前からすでに疲れます😔

    • 4月5日
  • もうすぐ小6息子ママ

    もうすぐ小6息子ママ

    実は息子さんが娘に対してほっぺや手にキスをしてきてるのですが、暖和されてきたと言ってもまだコロナ禍でもあるので口をつける行為は控えて頂けたら助かるのですが……でいかがでしょうか?

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

お相手の親とは仲良いのですか?🙂

  • mamari

    mamari


    よくもなく悪くもなくって感じですね、、
    会ったら少し話すレベルです💦

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学童内でするんですかね?😅
    先生とかに注意してもらうことは出来ないのでしょうか?🥺

    • 4月5日
  • mamari

    mamari


    学童内で外遊びしたい人はグランドで遊んでいいみたいで、その時にされたと言っていました😫
    明日先生に言ってみます💦

    • 4月5日