※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

クロミッド 服用+hcgを打ちました。生理は何日後に来るかわかる方いらっしゃいますか?

クロミッド 服用+hcgを打ちました。
生理は何日後に来るかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

排卵から生理までは14±2日です。
排卵後にホルモン剤を服用した場合は長引くことがあります。

hcgを排卵前に一度しか打っていなければ、そのせいで生理までの日数が伸びることは基本的にありません。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    排卵後は何も服用してません。
    明日で16日目ですが、それを過ぎれば可能性ありますか?🥺

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

hcg打ったあと、いつ排卵したかの確認はできていますか?
    排卵した日がはっきりわからないと、いつ生理がくるか、こなければ妊娠の可能性が高いかとかもわからないので…。
    hcg打っても排卵しないこともありますし。

• 4月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

21日に排卵確認済みです!
    これはどうなんでしょうか?

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

それなら明日も生理がこなかったら妊娠の可能性がありますね。

というか、フライング検査でよければもう妊娠してたら検査薬に反応出るので、
    気になって仕方なくて何も手につかないくらいなら、検査してしまった方がいいと思いますよ。

• 4月5日