※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
子育て・グッズ

皆さん、お子さんのおもちゃのしまいかた、どうしてますか?我が家では、…

皆さん、お子さんのおもちゃのしまいかた、どうしてますか?
我が家では、一部三段の衣装ケースに入れていて、下段が娘、中段を息子、一番上にカードゲームやお医者さんごっこ、など分けてそれぞれに誰のかわかるようシールを貼っているのですが、それぞれのケースの中でのおもちゃ迷子💦

欲しいものを探し出すのに、ケースを一度出し切ってひっくり返して…😅
そうはしたくないけど、中で仕分けるにしてもあまりに細々としたものが多過ぎて

どうするのがわかりやすいんでしょうか?

参考にしたいので、こんな風にしておもちゃ片付けやすくしてるよ、というのがあれば教えて下さい🙏

コメント