※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃腸炎のときの微熱について。子供達の胃腸炎がうつってしまい、下痢や…

胃腸炎のときの微熱について。
子供達の胃腸炎がうつってしまい、下痢や嘔吐はないものの軽い腹痛、食欲不振、微熱があります。
去年も同じく子供達の胃腸炎がうつったことがあり、その時も似たような症状で、ゆっくり休んでいたら1日でよくなった記憶があるのですが…そのとき解熱剤等の薬を飲んだかどうか全く覚えていなくて💦
胃腸炎の微熱は風邪と違ってすぐよくなるんだなーと思った記憶があります(たまたまかもしれませんが💦)

今日の夜中から今もずっと微熱があり身体が怠いです😭
微熱のときって解熱剤は飲まないほうがいいですか?ロキソニンは家にあるのですが、、

今日はゼリーちょっととポカリ飲んだだけで、本当に食欲なさすぎてつらいです😭

コメント