※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来花
子育て・グッズ

新2年生の息子のお弁当箱を新調したい。450mlか2段か悩んでいる。他のお子さんのタイプを教えてほしい。

小学生のお弁当の大きさ教えて下さい。

新2年生の息子のお弁当箱を新調しようと思っていますが、どのタイプにするか悩んでます。
食べるのが遅い子なので、今までは幼稚園からの小さいものを使ってました。
450mlにするか、2段のものにするか…
皆さんのお子さん(何年生)が使ってるタイプを教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

同学年の息子がいます😊

うちは小1から450を使っていますよ😊
でも今からだと使う期間が短いかな💦と思います…!

息子はおにぎりを2つ持っていっていて、これまでお弁当箱の中に2つ入れていたんですが、春休みからは1つはお弁当箱に詰めないで持っていっています🤭

• 未来花

未来花

コメントありがとうございます。さらにわかりやすく教えて頂いてありがとうございます。

やはり450ではこの先を考えると小さいですよね(^^;)
    いまだに360しか持っていなくて、小学生になって弁当箱はほとんど使ってないけど、いざ遠足の時にと思うと新調しなくては…となってて。
    530の1段にしようかと悩み中です。
    お子さん、お弁当少ないとか言いますか?うちは言わないタイプだから余計に困っていて(--;)

• 4月5日