※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に男児診断をお願いしたら値上げしていて驚いた。5000円で占い程度に早く知りたい。12週のエコー動画送った方、どんな返事が返ってきたか知りたい。

1人目の時、R先生にお願いして11週で男児診断でした!

今回もお願いしようと思っていますが、若干値上げしていてビックリです!(笑)

でも多分、病院で分かるまで何週間も待ち続けるのは無理なので、その時間を5000円で買おうと思ってます😇占い程度に🔮✨

次12週で検診があり、しっかりエコーして貰えると思うので動画送りたいなぁと思っていますが、12週頃のエコー動画送った方はどんな返事が帰ってきましたか?☺️

何割、、とか全く分かりません!とか!

コメント

あじある🍑

いずれ分かるからこそお金払って早く知りたいですよね🥰
次男の時
12週→6〜7割女児の印象です。
14週→前回とは逆で7割男児の判定です。今回の方が信憑性は高いです。(その後18週の検診で病院で先に男の子だとわかりました😂)
今お腹に居る子
12週→13週以降だと女児確定出来る映りですが12週だとまだかなり紛れがあります。次回も見ます。
14週→女児完全確定
でした♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです✨
    普段は割とケチなんですが、こういう事にはサラッと使っちゃう派です🙋‍♀️(笑)

なるほど〜!!12週から14週で逆転することも全然ありますよね〜!

動画を送られましたか?☺️

• 4月5日
  • あじある🍑

あじある🍑

でも先生が言ってたコマの所は、私が見ても男の子じゃないの?ってくらいのナブの角度だったので14週で覆った時は「でしょうね😂」って感じでした笑
    全部動画です☺️

• 4月5日
🐈‍⬛

13週2日の動画判定で完全確定いただきました!
初めて送った動画で完全確定出たので驚きました😂
病院ではまだ性別分かってないのでドキドキです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13週で完全確定ですか✨
    やっぱり動画の方がいいですよね☺️

ちなみに性別お聞きしても大丈夫ですか?🥰

• 4月5日
ママリ

12w5dでナブがしっかり写りかなり男児より
18w5dで男児完全確定でした♡