※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週5日の経産婦です。エコーで頭の位置が下がってきていると言われましたが、子宮口はまだ閉じています。頭が下がっていても子宮口が開いていないと、まだまだ産まれるまで時間がかかるそうです。

経産婦 37w5dです
エコーでBPD(頭)がはかれないくらい下がってきていると言われました
子宮口はまだ閉じているそうです
頭が下がってきてても子宮口が開いていないとまだまだ産まれるまでかかりますよね🥲

コメント

maya

YouTuberの助産師ひさこさんが、経産婦は子宮口より頭が下がってきている方がお産が近いって言ってましたよ!

今回のお産の時、39週の微弱陣痛?前駆陣痛?で一応入院した時に既に6センチ開いてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜!!本当ですか?!
    早く会いたい気持ちが強くて毎日ソワソワしちゃってて…
    けど子宮口が開いてないと言われて絶望してたんですけど希望がもてました😂😂

• 4月5日
  • maya

maya

経産婦あっとゆうまでビックリでした!楽しみですね👶🏻❣️

• 4月5日
しー

私も2人目のときは、ずーっと子宮口0cmと言われてましたが、赤ちゃん下がって来たね!と言われて3日後に産まれましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!😳
    ちなみに出産された週数を教えていただくことは可能でしょうか?🥲

• 4月5日