※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

22〜2時の深夜パートを始めたばかりで、体が慣れるか心配です。朝の起床がつらく、昼間は子供と一緒に休む予定です。

深夜パートされているかたいますか?
今月から週3くらい22〜2時で働きます。
初日は朝起きるの辛かったです😂
日中は子供が昼寝のタイミングで一緒に寝ようとは思ってます。

体は慣れてきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産前21時から1時で働いてて、22時から1時で今月から復帰します!

私は小さい頃からってロング睡眠というのもあり2年かかりようやく慣れました😂

ただ、子供と1日外で遊んだあとの出勤は体力的にも睡魔的にもしんどかったです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年かかったんですね💦
    初日だったので気が張ってたのもあり寝つきが悪い私は明け方まで寝れませんでした😂
    今日は朝から公園連れてってあげたかったのに外出する気力が0です😭💦笑

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり昼間パートしてるわけではないので昼間は家事育児、夜はパートで昼間の疲れが夜に来るので慣れるまで辛かったです💦

頑張って下さい💦
    私も出来るか不安になってきました😂笑

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃハードですよね🥲
    昼間は自由だからお出かけできたり充実するなーとか思ってましたが睡魔のせいでヤル気が😵‍💫💦笑

お互い頑張りましょうね😭✨

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
    私もその考えだったのですがそれよりも寝たい…!ってなってしまって💦💦
    結局休みの日にしか出掛けられないです😂

でも、子供の急なお迎えとか何かあったときに昼間家にいるのですぐ対応できるので職場には迷惑かからないのがでかいです!😊

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    幼稚園なにかと行事が多いとか昼までがちょこちょこあるので働きにくいな〜と思ってて😂
    私も寝る優先になりそうです(笑)

休む連絡とかするの昔から苦手というか気が重いし申し訳ないし...と考えるとその辺は気が楽ですよね😁

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行事がある日は前日と当日で予め休んでます😂
    半日保育の日とかも考えながらシフト出してるので案外いけます!

わかります😭💦
    休む連絡って神経すり減りますよね
    電話しなきゃって思ってても時間だけ過ぎたり…😭

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じこと考えてました!笑
    これお出かけとか予定あるときは連日休み出さないとしんどいな、、と🤣
    なるほど‼️半日保育のときも考えないとしんどそうですね🥲

休む連絡1.2分のことなのにかけるまでめっちゃ時間かかっちゃいます🤣笑
    同じような方がいてとても親近感湧いてしまいました✨

• 4月5日