※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
産婦人科・小児科

生後3ヶ月で眼科って見てくれますかかかりつけの小児科が休みでして、。

生後3ヶ月で眼科って見てくれますか

かかりつけの小児科が休みでして、。

コメント

ママリ

みてくれますよー

あり

そのくらいの時に小児のある眼科連れて行きました🙋‍♀️

眼科で働いてましたが小児眼科ではなかったので未就学児までは断ってました🥲💦

退会ユーザー

問い合わせた方が確実かと思います!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

小児眼科って書いてるところは確実です!ほかは乳児は見れないとか言うところもあるので電話で確認するのが一番です💦

まままりー

生後1ヶ月の時ものもらいができて腫れてしまい、眼科で診てもらいましたよ!
でも小さい赤ちゃんは診たことがなかったみたいで、目薬2種と塗り薬2種出されました😅

はじめてのママリ🔰

先々週、小児眼科にもなってるところに行って見てもらいましたよ😊

maka

眼科でも整形外科でも「どこもあいてないんです!」って言えばなんだかんだ先生も見てくれますヨ。。
小児科以外にいくと看護師さんや先生がめずらしがって可愛がってくれるから、ベビーも満足げにしてます

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月から眼科の先生にお世話になってました。
先天性鼻涙管閉塞だった為、小児科では設備が無く検査ができませんでした💦

ままり

今月眼科連れていきました😊
一応赤ちゃんも診察してもらえるか確認してから行きました!