※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたむん
家族・旦那

嫌な上司みたいだよ。と旦那に言われたらどうしますー?今日、いつものよ…

嫌な上司みたいだよ。と旦那に言われたらどうしますー?

今日、いつものように娘を寝かしつけするのに添い乳してて、ちょうど洗濯が終わったので、隣で携帯ゲームやってる旦那に、「悪いんだけど洗濯物、カゴに入れてこっち持ってきておいてくれると助かるー」ってお願いしたんです。

そしたら不機嫌になり、わざとらしく舌打ちしながらうるさく音をたてて、やりにくいだなんだ文句を言いながら洗濯物を干し始めたので、「置いといてくれればいいよ:( ;´꒳`;):後でやるから。」と言ったんですけど…無視。( ¯−¯ )チッ
イライラしつつ、我慢してちょっと下手に出たのに。

終いにはハンガー落っことしたりで結局、娘はビックリして起きてそのまま寝ず、、、_(:3 」∠)_
あともう少しで深い眠りにつくところだったのに…ノω・、) ウゥ・・・

「チッ、あれやりにくいんだよなー。難しくて」
と旦那が言うので、「何が難しいの?」って聞いたら、言われましたよ。「何がって…。それ、嫌な上司みたいになってるよまぢで」

は?(゜д゜)

私、あなたに背を向けて添い乳してましたから、何にそんな苦戦してたのかわかりませんし、まずそんな難しい事頼んでないし!!!!!ってかそもそも洗濯物干して欲しいなんて言ってないし!!!!!( ゚皿゚)
やってくれるのは助かるけどそんな風に手伝われてもいい気はしないですよねー…

コメント

りくゆずれんママ

はい!!
ウチがまさしくそれです。
なんなんだその態度は?
ってなりますよね?
置いとけし
干せとは言ってねー
黙ってさっさと風呂入って寝ろしーって
あたしの心の中は叫んでおります。

  • りくゆずれんママ

    りくゆずれんママ

    娘起こしたお前が寝かせろしー

    あたしは洗い物にまだまだやる事あるんだわ?
    って感じですよね?
    そしてあたしはこれから晩ごはん1人で寂しく食べます(´;ㅿ;`)
    お風呂もこれから…
    あー母はいつ寝ればいいの?
    ってなりませんか?
    土日ぐらい
    おい!お父さんなら1日ぐらい
    娘の世話してくれー!!!!!
    って思います。
    長文すみませんでしたm(_ _)m

    • 1月21日
  • ちーたむん

    ちーたむん

    まさしくそれですわー!私と思ってること完璧に同じです!!!!!握手したいくらいですよ!(笑)
    そうそう、洗濯物干すのが難しかったらあとの私の他のやる事はレベルが高すぎてあなたはできませんね。(´-ι_-`)って感じです。


    え!!!!!これからご飯とお風呂ですかー!!!!!
    お疲れ様でございますノω・、) ウゥ・・・

    ホントに、いつ寝ればいいんですかね。
    毎日平均睡眠時間が2.5時間くらいってなんなんですかね…3時間以上続けて眠れた記憶がないです…_(:3 」∠)_

    • 1月21日
  • りくゆずれんママ

    りくゆずれんママ

    あら?
    あたしだけじゃないって事で
    涙脆くなりました。
    やはりほかにも同じ方がいたんですね?
    洗濯物干してくれるのはありがたいけど
    干し方が残念なんです
    うちの旦那(゚ロ゚)
    結局あたしが干し直し!!
    だから置いとけって言ったろー?
    てなります。
    首がヨレヨレになったり
    靴下なんて
    えっ?そんな干し方ある?このご時世ってなります。
    まぢ笑えない!
    洗濯干すだけなのに難しいってどうゆうこと?
    ただ干せばいいと思ってるそこの旦那さん?
    違いますからね??
    干し方にもいろいろありますからー(´;ㅿ;`)

    ご飯音立てずにテレビもなし
    状態で食べ終わりましたよ。
    洗い物は…お風呂の後にします。
    寝静まったあとに
    がっしゃんゴットンって感じで
    洗いますかね?❤︎
    なんか言われたらあっ地震やばかったよ?
    的な感じで誤魔化そうかな!

    • 1月21日
  • ちーたむん

    ちーたむん

    わかります干し方!!!!!(笑)
    うちも干し方残念すぎてもー…。謎ですよホントに(´・_・`)ただの二度手間なんですよね。
    裾がまくれたまま干されてるズボン…
    クルクルに丸まったまま干されてる靴下…
    なぜか隙間なく端からびっしり寄せて干されてる…。頼むから洗濯物同士をくっつけるのはやめてくれ…_(:3 」∠)_
    接してる面が乾かないから…

    洗い物(笑) 音立てまくってやりましょ♡(笑)

    • 1月21日
  • りくゆずれんママ

    りくゆずれんママ

    干し方残念なんですか?
    あーウチと一緒❤︎
    そうそう
    裏っ返しに脱いだ服、靴下、パンツそのまんま干してあります。
    うちもビッチリ隙間無く干してこんなんじゃ乾かないですよね?(´;ㅿ;`)

    干し方から教えないとダメなんですかね?(゚◇゚)ガーン
    めんどいのはあたしだけ?

    洗い物٩(ˊᗜˋ*)
    たまには俺が洗うから先に寝なー?ぐらい言えないのかしら。
    なんでもやってくれる旦那さんが羨ましい❤︎

    • 1月21日
  • ちーたむん

    ちーたむん

    私もめんどくさいし、干し方なんて教えてもまた不機嫌になるだけだと思うんで、教えないです(笑)

    基本、男の人って家事を舐めてますよねー!
    ( ¯−¯ )

    • 1月21日
ソフィア

笑っちゃいました(笑)
嫌な上司😊
ただ単にやりたくなかったんでしょうね!
母親はすんなり、このまま寝てくれるか一か八かみたいな感じなのに男性からしたら寝転がってるようにみえれのかもしれませんね!
うちは洗濯干してあって   
もう夕方で自分の靴下とるときはそれだけとって、後は無視します😱

  • ちーたむん

    ちーたむん

    きっとゲームしていたかったんでしょうね(´-ι_-`) わかってたんですけど、仕事から帰ってきてすぐゲームしてたので、おい、そろそろいい加減にしろ。と思って…( ¯−¯ )

    添い乳も、そんな楽なわけではないんですけど…って言ってやりたいです(´・_・`)

    • 1月21日