※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

慣らし保育2日目、子供が泣いていることで憂鬱になっているママさん。同じ気持ちの方がいるか心配。一緒に頑張ろうと思っています。

慣らし保育2日目...🎓
昨日の初日はバイバイする時は泣きませんでしたが
1時間半後にお迎えに行ったらギャン泣きしてました😢
もしかしたら今日はもっと泣いちゃうかもな...。
すごく憂鬱になりながらも、息子よ、一緒に頑張ろうねー😭!と心の中で励ましながら朝ご飯食べています🍚笑
同じ気持ちのママさんいらっしゃいますか?😭
同士は沢山いる!と思い今日を乗り越えたいです😭笑

コメント

だるま

あたしは帰りたくないってギャン泣きされてめちゃくちゃ複雑になりました( ̄▽ ̄;)

ychanz.m😈❤️‍🔥

下の子慣らし保育終わっても泣いてましたよー😊
慣れてからも上の子からインフルもらってしばらく休んで、また泣くようになったり💦
今では私のことなんて振り返らずに行ってしまいます😂

上の子は何年も泣きましたー😅

🍼🌈(26)

初日は訳も分からずだったのであまり泣かなずうんこまでしてきてました!2日目の昨日はママと離れる場所だとわかってきた?のかないてる時間もあったみたいですがうんこしてお昼寝してました🤣
今日はどうなるのかワクワクドキドキしてます!頑張りましょう🤭

ちゃみ

うちも2日目の昨日が初日よりもはるかに泣いてました〜😭😭初日は気づかず前半は遊べてたみたいです💦今日ももっと泣きそう〜と私も朝から憂鬱です😭😭こういう人は本当今の時期多いですよね!