※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

なんか言ったら絶対言い返してくる夫全然違う話持ち出して言い返してく…

なんか言ったら絶対言い返してくる夫
全然違う話持ち出して言い返してくるから
話がいつも脱線する。
本当にいらつくな。イライラして寝れん!
仕事ばっかりで育児も家事もなんもできんくせに
よく言い返してこれるな?
お前が1人で食べて捨てないお菓子のゴミと
日中子供見ながら忙しくてちょっとそこに置いてたゴミ
一緒にすんじゃねぇ!!!!
最近は帰ってきても全然喋らないから平日ほぼ
会話なし。土日は喧嘩ばかり。これやばいかな笑
離婚したいけど1人で育てていくのは大変すぎる。
もう少し大きくなるまで我慢だな😢

コメント

あしゅりー

よく喋るATMって思いましょ!

うちのエアコン、ネット繋がってるのでよく喋るんですよ。
最近の機械はよく喋るんで、このATMよく喋るなーw
って思いましょ!

ちなみに、ゴミの話、めっちゃわかります!
うちの夫、食器は下げるけど納豆のゴミとか残すんですよ。
それを注意すると、お前だってアイスのゴミテーブルに置きっぱなしじゃんって言われます。
私のゴミは私が片付けるけど、お前のゴミは誰が片付けるの?毎回朝まであるけど?

って再三言ってようやく捨てるようになりました。

男って本当女に文句言われるの嫌いですよね。

言われたくなきゃ文句言われないようにやれよwっていつも思ってます。
うちは比較的仲の良い方だと思いますが、それでも思ってますよ!