※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

上司に相談してもいいでしょうか?

時短のパートで働き始めたのですが、
・思ってた以上にパソコンのスキルが必要なこと
・仕事を教えてもらいたいのに「あなたの好きなやり方でいい」と言われ教えてもらえないこと
・時間が時短ではないこと
・上がる時間5分前くらいに次の日にやってほしい重要な仕事内容の説明を急いでしてくる
…と言ったことがあり、上司に働く時間を今以上に短くして欲しいこと、仕事のスキルが無いのでどうしたら良いか悩んでることを相談しようかと思うのですが、良いのかわかりません。相談しても大丈夫でしょうか?

コメント

かおちゃん

相談しないと今後やっていけないと思います😅

• みい

みい

コメントありがとうございます!そうですよね🌨始めたばかりで申し訳ないけれど、辞めるより相談したほうがいいですよね

• 4月4日
りん🔰

相談できるならしたほうがいいと思います!
私も時短パート年末から始めて思った以上にパソコンスキルがいるし、教えてもらえないのにたくさん仕事くるし定時に終われないし1ヶ月でもう辞めたくなりました😂なんとか続けていますが、、。

• みい

みい

コメントありがとうございます!そうだったんですね。全く同じ状況です😅本当にそんな状況で辞めたくなっています🌨相談に乗ってもらえるかわかりませんが、辞めるより話した方がいいかなと思ってる感じです😭

• 4月5日