※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
ココロ・悩み

仕事が忙しくて残業もできない。子どもの学童でもうまくいかず、心配で息子を迎えに行くと泣いていた。一人で寝かしつけをお願いした。

仕事クソ忙しいのに。
子ども慣れない環境だからさ。1ヶ月は残業無理って残業断った。
仕事でも上手くいかない。

子ども学童。学区外からの為…仲良い1人 。
お友達できた?って聞いたら1人できた。
でも行きたくない。 心配。
メンタルやられ
息子迎えいって号泣。

ごめん。1人にさせてください。寝かしつけお願いします。
パパにお願いした。
はぁ……。

コメント

ママリ

全部うまくいかないとなると嫌になりますよね😖4月はザワザワしますしね。パパが寝かしてくれてる間に気分転換ゆっくりしてくださいね♪
仕事が忙しいと、自分だけ残業できないの悪いなって思ったりしますよね!でもママさん息子さんのママは世界に1人あなただけ!今だけですよ!もう少し大きくなったらバリバリ働けます✊

• ゆっこ

ゆっこ

投稿した後息子がママがいいって来てw
    隣に行ったら秒で寝ました😴
    ほんとそうですよね。
    会社は代わりがいるからどうにでもなるけど
    息子には私しかいないですもんね。
    転職して2年たち家庭との両立難しいし
    結構人がキツイし…
    メンタル崩壊気味です…

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

うちもベタベタきますが、ママラブなんだな、幸せなことだなってなるべく思うようにしてます!
    大人になったらママママってこなくなっちゃいますしね!
    色々重なってるだけだと思います🥺なんとか気分転換できますように!

• 4月4日
  • ゆっこ

ゆっこ

ですね!!!!今だけ!
    そのうち反抗期来ますし幸せなことですよね( ´˘` )
    ありがとうございます(т-т)

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです。残業せず子供迎え行きますが誰も知り合いいない学童で毎日半べそです、、心配でメンタルやられます、、

• ゆっこ

ゆっこ

一緒ですね😭
    保育園に用事あって行って先生にあったんですけど……。
    相談してたら
    私が号泣しました……。

• 4月5日