※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
妊娠・出産

妊活を考えています。妊娠や出産、子育て、仕事に不安があります。アドバイスをお願いします。

これから妊活を考えています。
妊娠、出産、子育て、出産後の仕事など不安しか出てきません。アドバイスをいただけたらと思います。

コメント

おいくつかわかりませんが、経験したことないことに不安を感じるのは当然ですよ☺️
考えても仕方がないです!
時間は待ってくれません!
なったらなったで、なんとかなるものです!

• れおん

れおん

ありがとうございます😭

• 4月5日
ママリ

初マタですが、不安なこといっぱいなのでお気持ちわかりますよ〜🍀

• れおん

れおん

みなさん、そうなんですね!
    ありがとうございます🥹

• 4月5日
しなまま

色々考えると尽きないですよね😅大丈夫ですよー行き当たりばったりではないですが、なるようになりますよ。妊娠から出産・子育て、私もまだ2年弱ですがあっという間過ぎて記憶とびとびです💧考えてる暇がないって感じですかね。あまり理想は持たない方がいいかも。出来なかった時に苦しくなるので。自然に任せて自分を信じて行動すれば大丈夫だと思います✨
そして、産後の事は想像できません!w産後の精神・身体がどうなるのかほんとになってみないと分からないです。
あまり考え過ぎず妊活してください😊

• れおん

れおん

夫婦間で話すことがあるのですが、
    話をするたびに、大丈夫かな…と不安になってしまって…
    ありがとうございます😭

• 4月5日