※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社や旦那さんの会社は、今年度からベースアップや生活支援金をもらえるか聞いています。私の会社は月に12,000円上がる見込みです。夫は地方公務員で、まだ上がるか確認していません。

皆さんの会社、旦那さんの会社は、今年度からベースアップしますか?もしくは生活支援金的なものがもらえるようになりしたか?
ちなみに私の会社は月に12,000円上がるみたいです。
夫は地方公務員なんですがあがるのかまだ聞いてないです💦

コメント

mari

うちもそのくらいだったと思います!
物価上昇分が5000円とかで少ないって組合で揉めてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいなんですね☺️
    うちはベースアップが2000円だけで、生活支援金みたいな感じで10,000円なので、10,000円の方は今年だけの一時金的なものかなと思ってます😅

• 4月4日
  • mari

mari

まぁ貰えるだけマシかぁ…って思うようにしてますが物価と全然見合ってないです😭

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦上がらない会社もある中で、上がるだけありがたいと思わなくちゃですよね😅
    マックのポテトは数年前はクーポンでLでも150円だったのに190円になり、今じゃ280円ですよね😭
    マックすら躊躇してしまうこの物価高を早くなんとかして欲しいです😅

• 4月4日
  • mari

mari

わかります!!マック高いです😂

• 4月4日
ママリ

ベースアップ全くないです😭
12000円って大きいですね😳
うちはむしろ今年度全社員定期昇給なしが決まって、さらに規定変更で今年度から手当カットされてむしろ給料減ります😆クソみたいです😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この物価高の中で給料減はきつすぎますね😱会社の業績が良くないとかですかね😭?
    やってられないですね😭

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

まじ世の中の流れに逆らいすぎです😇😇
    賃上げ賃上げって言ってんのに、賃下げする会社がどこにあんだよ!て感じですよね🥵
    病院なので、コロナ流行り出してからは確実に患者さんは減ってます🥲
    国からの手当はいっぱい貰ってるはずですが😂

• 4月4日

政府からの賃金アップ要請でうちも基本給のベースアップ、会社の育児手当もベースアップでトータル1万アップです🥹

しゅな

ベースアップ全くないです😣
お給与増えるの羨ましいです。

私の会社は、家族手当などいくつかの手当が廃止になるようです。

miiiiii

私の会社はベースアップ1万
福利厚生も色々よくなるようです🌸

旦那の会社はベースアップとか無さそうです