※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が離乳食をほとんど食べず、吐き戻しもあります。元気そうだけど心配。食欲がないのにおっぱいは飲む。様子を見てもいい?夫に理解されず、ストレスを感じています。

9ヶ月の息子が、いつもならぱくぱく食べる離乳食をほとんど食べませんでした。

朝と昼も半分くらいしか食べませんでしたがこれは良くあることです。

熱は37.2℃、紙を破って大笑いしてますので元気そうではありますが、ごはん中に大量の吐き戻しをしました。

先日胃腸風邪になった時みたいな感じがして心配です。

おっぱいはいつも通り飲むんですが、これは食欲がないといううちに入るのでしょうか?

また、このような状態でも機嫌が悪そうでなければ様子を見ても良いのでしょうか?

心配しすぎと言う空気を出してくる夫にも腹立つし、汗かいてるのに長袖着せっぱなしだし、腹立たしさと心配で何もかもから逃げ出したいです

コメント

はじめてのママリ🔰

病院の先生には、機嫌がよく、飲食できて排泄もあればとりあえず急ぐことはないと言われました。
私だったら、ひとまず今晩は様子を見て、明日熱が上がってたり吐き戻しがいつもと違うようなら受診するかなと思います…!

• ぺっぺ

ぺっぺ

ありがとうございます😭

• 4月5日